お元気ですか?
いくつかの都道府県で緊急事態宣言の出される中、三重県も県外への生活必需以外控えるよう要請されました。

さて、そこで、どこにも行けないとお嘆きの方々。
ご自身のエネルギーを整えるためのヒーリング技術を
ご自宅にいながら身につけてみませんか。

この場合、パソコンや携帯でZOOMをインストールしていただかなくてはなりませんが、
Skypeでの受講も可能ですので、ご都合の良い方で1対1にて行わせていただきます。
lineでもできるのですが、途中で電話で途切れたり状態悪くなったりと長時間ですと不具合が多いのですが、
それでもOKであれば承ります。

さて、エネルギーワークについてあまりよくご存じない方からすると
離れたところからエネルギーを送ってエネルギー回路を開けるなどできるのか?
という疑問があるかもしれないのですが、

全然大丈夫。
先日も他府県のお客様にレイキセミナーをさせていただきましたが、
まったく問題がありません。

なぜなら‥…

私は遠隔ヒーリングおよび遠隔ワークの名人だからです!(エッヘンしてどうするねん。)

ですので、遠隔だと受け取れるエネルギーが対面より少ないのではないか、とか
離れていたら自分が感じ取れないのではないか自信がないといったような不安は一切必要ございません。

安心してお受けいただけます。
ただ、オンラインセミナーの場合、テキストと、受講後の終了証をご送付いたしますので、別途500円いただきますがそれでもご自宅でお好きな時にご受講できる気軽さがあります。

レイキセミナーのように1日がかりでご受講いただくものにつきましても、
午前で二日に分けて 午後のみ二日に分けて などというスタイルもできますので、
お気軽にお問い合わせください。

しばらくおうち時間が多くなりますが、おうちで楽しくいかせるスキルをこの機会にぜひ。

お待ちしております。