お元気ですか?秋らしく過ごしやすい日々が続きます。

西洋レイキの一つであるカルナレイキⓇのアメリカ本部オンライン化に伴い、
全世界のカルナレイキⓇの支部が廃止になりました。

それに伴い、たぶんカルナレイキⓇに関わってこられた方が混乱されお困りになっていたことと思います。

また、International Center for Reiki Trainingアメリカ本部では同時に
遠隔・オンラインセミナー用にエネルギーのグレードアップがなされ、
ティーチャーのアチューンメントエネルギーが再調整されることになりました。

ですので、オンラインでカルナレイキⓇを教えるのも本部からの
エネルギーアップグレードとオンライン用のトレーニングを受けていけないと
正式には認められません。

レゼルダンジュでは、キチンと本部承認ティーチャーからアップグレードとトレーニングを
正式に受けておりますので、安心してオンラインでもレッスンをお受けいただけます。

勿論、対面でもお受けいただけますが、プラクティショナーⅠ、Ⅱともアップグレード版を
お受けいただけますし、

ティーチャーの方の遠隔ヒーリングアップグレード講座もお受けいただけます。
他校でティーチャー資格をお取りになっていても大丈夫です。
せっかくティーチャーにおなりになったのにオンラインで教えられないのはもったいないですものね。

テキストは取り寄せるのに多少お時間がかかりますが、日本語バージョンのものは手に入ります。
アメリカ本部のものは、今のところ、それをオンラインで見ながらのようですので、
紙媒体として直接し入れるのは難しいようです。

なんかね~クレジットも上手く開かないし、オンラインで全世界の生徒に受けてもらえますと
HPには書いてある割に、全然システムが機能してないですのよ・・・。

テキスト販売のできる方から直接日本で買うことができますので、ご安心を。

システム上、以前と変わったところは、

・アメリカ本部の資格認定登録制度がなくなり、個々のティーチャーによる認定になるということ。

変わらないところは、

・生徒さんが受講後のテスト、レビューの提出はマストということ。

また、カルナレイキⓇのティーチャーコースのご受講は、新しいシステムのものを
オンライン講座用の内容も含めて最新版のものになります。

ということで、少々システム改変によってごたつきましたカルナレイキⓇですが、
すっかり対面でもオンラインでもご受講可能な状態で準備は整っておりますので、
安心してご受講くださいませ。