ごきげんいかがですか。

朝晩の寒暖差が激しいこの頃ですが

お元気でいらっしゃいますでしょうか。

少し早いのですが、サロンを出てのイベントのお知らせをいたします。

3月にイベントをさせていただいた愛知県半田市にある

まなびや&カフェスペース 明日歩花さんにて

第2回目のスピリチュアルお茶会を開催したいと思います。

今回のテーマは自然界の精霊たち…龍神、妖精、妖精王について

現在の地球について彼らは何を思っているのかについてお話し

感じていきたいと思います。

お茶会の前に20分の個別ミニセッションを承ります。

そちらも同時に募集いたします。

(内容)

・現在の状況と自然界の精霊たちの近況や、これから起きることについて。

・様々な高次元存在を感じてみよう。

・エネルギーを感じながらメッセージを感じ取るレッスンや質疑応答などいたします。

場の流れにより、変更の可能性もあり。乞うご期待です。

【会場】 10名限定

・会場  愛知県半田市岩滑東町4-177  明日歩花~asupoka~ (カフェ)

〈お茶会〉

・日時 5/6(土)14:00~

・参加費 ドリンク+お菓子付き  4,500円

(できましたらおつりなきようご協力いただけると嬉しいです。)

〈プチセッション 20分〉

 ・同日 13:00~ 20分ずつ 3枠

 ・セッション料  3,500円

※当日マスクの着用をお願いします。

  飲食中は会話なさらないようご協力をお願いいたします。

お申し込みはHPからか、明日歩花さんの方へお願いいたします。

==============

随時生徒さん募集中。(オンライン、半日ずつ、まったくオッケー)

<4月のミニミニセッション受付中> 

3月27日から4月30日の間、ZOOM、Skype、lineなどで
ミニミニセッション30分3000円で(通常30分5000円)
カウンセリングいたします。

(お時間は応相談)

レイキセミナーをはじめ、全てのものがオンラインで受講可能です。