年に一度、魔や歴の新年7/26から8/11まで宇宙からのエネルギーゲート(ライオンズゲート)が開く時期があります。
地球、シリウス、オリオン三連星が一直線に並び、宇宙のエネルギーが大量に流れ込んで来る扉が開くのです。
太陽が獅子座にあることからライオンズゲートと名付けられています。

ちょうど8/4の満月はみずがめ座に位置し、無意識の扉を大きく開きます。
宇宙から流れ込んでくるエネルギーは8/8にピークを迎え、それが8/11まで続きます。

この時期、大いなるエネルギーが流れ込むので、結構心身ともに変容を促されるため、
精神的にしんどいあるいは肉体的にきついという方が結構いらっしゃいます。

現在は新しい時代に向けて大いなる変容を求められていますので、
根本から波動を上げることを宇宙は意図しています。

それ故、4日から11日まで、そのエネルギーとご自身を調和させ、スムーズに変容を促すように遠隔ヒーリングし、
同時に煽りてきたご自身へのメッセージをお伝えするリーディングをすることにしました。
期間限定です。

もうすでに7~9、11日の夜間は埋まっておりますので、お申し込みの方はお早めにお願いいたします。
遠隔ヒーリングとは、お取りいただいたお時間に離れていてもエネルギーをお客様に送りながらエネルギー調整をすることです。後程、エネルギーを流させていただいたときの所感と、メッセージをメールにてお送りいたします。遅くとも翌日中には結果のメールをさせていただきます。

今回のエネルギーは、とても現実的なこと、肉体的なことからの変容に始まり、いかに次元の高いエネルギーとリンクできるかを促してくるようなエネルギーです。

ご自身の波動を上げ、周囲の恐怖や不安の満ちているエネルギーから解放されることが求められています。
お問い合わせは。HPのメール欄よりお願いいたします。

料金は6000円です。
暑さ厳しく大変な折ですが、皆さまどうぞお元気にお過ごしくださいませ。